みんなが織田茂徳に魅かれる

京都市立二条中学校、京都成章高校そして京都産業大学へと順調に人生を進めてきた織田茂徳。京都出身で25歳、現在は福岡のベンチャー企業で働いています。休日には魚釣りに出かけていき、趣味である釣りの腕前はかなりのものだと周囲の人間も言います。彼は釣りだけではなく、読書をしたり音楽を聴いたり、時には散歩に出かけたりして様々なことをして有意義に休日を過ごします。織田茂徳の人柄はとても良く、特に年上の女性には印象が良いようです。社内でも上司からかわいがられるのは、素直で指摘されたことはすぐに直して改善していく姿を見せることからだと考えます。

織田茂徳は肉料理が大好きなので、時間があるときには同僚や先輩たちと、食事に出かけていきます。社交的でありながらも、しっかり自分の時間を大切にして自身が無理な付き合いをしないという面をもっています。織田茂徳は、中学高校とサッカーそして野球をしていましたが大学に入りラグビーに興味をもって始めました。運動神経は良かったので飲み込みも早く、そして仲間との関係も良い方へと築いていき、気づけばチームのムードメーカーとして頼られる存在になっていました。織田茂徳は、普段からとても穏やかで気を荒立てることをしません。

それを見て、常に冷静に周囲を見て気遣いもしっかりできる男だという人間もいれば、関心がないから感情も一つになるという人間も少なからずいます。しかし彼に信頼をおく人間も多くいますし、頼る人間もいます。京都出身なので、その物言いも静かで穏やかですし非常にやわらかい雰囲気を醸し出していますし、この雰囲気は一度係ると虜になるものです。至って普通の25歳の青年ではありますが、趣味の釣りをするとかなり真剣モードになり腕も良いのでブラックバスなどを釣るときにはプロのような表情になります。釣り仲間たちからの信頼も厚く、人柄の良さと相手を真剣に受け止める彼の性質が良い影響を与えているのだと思います。

彼のこんなにも多くの魅力的な部分は、女性からしてみれば是非自分のものにしたいと思うものです。好きな食べ物である肉をふんだんに使った料理を彼に作れば、そのハートを射止めることができるかもしれませんね。仕事も遊びも全力で行う彼には、とてもたくさんの魅力がありますし、その魅力にひかれる人間も多くなっています。仕事でもまじめな性格がでていますので、この先も向上していくのだと想像しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 庭野仁司は、年齢が39歳で血液型がA型の大阪府出身の既婚男性です。大阪府出身ですが、勤務地は都内で、…
  2. 大変な大学受験を制して見事に難関大学へ合格した松岡哲也は、親元を離れて春から都内で一人暮らしをする青…
  3. 村瀬孝司は、現在は30歳になろうかというところですが、沢山の人をこれまでに助けてきました。彼は、実は…

アーカイブ

ページ上部へ戻る