恵良実はお米が大好き

ボクシング観戦が好きで東京でアパート暮らしをしている恵良実は、40代で見た目は一般的な会社員に見える男性です。普段は非常におとなしそうで優しく見られることの多い恵良実ですが、ボクシング観戦をしている時には熱が入ってしまいかなり大声で叫んでしまう事もあるそうです。ボクシングは観戦するだけではなく、自分でするのも趣味の一つです。

最近、恵良実は趣味のボクシングをしながらダイエットもできるスポーツジムに通い始めました。スポーツジムなら、大好きなボクシングをすることができますし、運動不足解消にもなります。最近は、ごはん食にカロリーが高めのお肉類や油物を食べていたのでカロリーオーバー気味なのが悩みどころだそうです。ストレスが溜まるとついつい食べ過ぎてしまうようです。恵良実は、肉類も好きですが魚や野菜もしっかりと食べます。ただ、食べる頻度としては肉類が若干多め。炭水化物に炭水化物を上乗せして食べることも結構あるので体重の増加が心配だと言います。スポーツジムには通い始めたばかりなのでどれくらい体重を落とせるかはわからないようですが、少しずつ減らしていくということです。

スポーツジムは、普段の運動不足を効果的に解消することができますし、増え気味の体重も落とすことができるのでごはんが大好きな恵良実にはうってつけなのです。東京でアパート暮らしをしているので、近所からごはんの香りが流れてくると、その料理に合うレシピを想像して実際に料理を作ってみることがちょっとした楽しみになっているのだそうです。

週に2回ほどスポーツジム通いをしていて、ボクシング観戦は週1回程度。最近はボクシング観戦には行かずに、スポーツジム通いをする回数を増やそうと考えているようです。ダイエットに運動をしてみようかと考えていたところ、趣味のボクシングも出来るジムを発見し、これならダイエットもできるということでかなり気に入っているようです。また、スポーツジム通いで、体重がしっかりと落ちているのを実感することもできているといいます。

彼は米どころの出身ということもあり、お米を使った料理がとても好きだと言います。お米の種類にも敏感でどのお米がどんな味だったか、どんな料理に合うかなどにもこだわりがあるようです。出身が新潟県ということもあり、一番好きなお米はコシヒカリのようです。小さい時からごはん食だったのでお米に強い愛着を持っているといいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 徳永祐助はインテリアデザイナーをしており、その仕事に日々やりがいを感じています。多くの人は自分の好き…
  2. 庭野仁司は、年齢が39歳で血液型がA型の大阪府出身の既婚男性です。大阪府出身ですが、勤務地は都内で、…
  3. 大変な大学受験を制して見事に難関大学へ合格した松岡哲也は、親元を離れて春から都内で一人暮らしをする青…

アーカイブ

ページ上部へ戻る